孤独のプロ野球

『感情をむき出しにするつかの間の自由を 求め、誰にも邪魔されず、気を使わず 孤独にプロ野球を楽しむ。』 基本、一人気ままにプロ野球 (主にジャイアンツ戦)を楽しむ 筆者の日常を交えながら展開するブログ。 バリバリの文系出身。 勝てば喜び、負ければ凹む。野球を語るのはおこがましいと思いつつ、 感情の赴くままにド素人なりの戦評&雑感を展開。 2013年8月よりスポーツナビ+でスタート。

2013-09-19から1日間の記事一覧

【中日vs巨人第24戦】M1だあ~!土曜日が待ち遠しい!

ある程度予測はしていたが、ホールトン頑張りました。8/末の一軍復帰から3連勝...。 正直、少し制球は良くなった気がしますが、球場で観る限り劇的に球のキレが良くなったとか球威・球速が増した感じは無いです。 慎之助,實松のリードが変わったのかな?と思…

【中日vs巨人第23戦】中日・高木監督の意地に負けた?試合

宮國、ピリッとせず。調子は悪くなさそうでしたが、クラークを抑えきれないのが痛かったか?4回表に村田さんのタイムリーで先制するも、その裏ピンチを招く。 先頭バッター・和田に四球。 あー、中日戦で失点するパターンだ!いつも和田を抑えきれないと失点…