孤独のプロ野球

『感情をむき出しにするつかの間の自由を 求め、誰にも邪魔されず、気を使わず 孤独にプロ野球を楽しむ。』 基本、一人気ままにプロ野球 (主にジャイアンツ戦)を楽しむ 筆者の日常を交えながら展開するブログ。 バリバリの文系出身。 勝てば喜び、負ければ凹む。野球を語るのはおこがましいと思いつつ、 感情の赴くままにド素人なりの戦評&雑感を展開。 2013年8月よりスポーツナビ+でスタート。

2018-07-28から1日間の記事一覧

【2018巨人vs中日 第13回戦】久々に観た酷い試合〜ジャイアンツ、勝手に思う!?投打に精彩を欠いた敗戦とは?

首都圏は思ったより台風の影響がありませんでしたね。今日の東京ドームの試合もまさかの中止!?と思ったのですが、通常通り行われました。ただ、ジャイアンツファンの自分にとっては、この天候が読めない危うい状況でわざわざ観に行く試合だったのかな?疑…

【2018巨人vs中日 第12回戦】ジャイアンツ、6連敗をド派手に止めた!?ノーヒッター・どすこい爆誕!!

本日は5回から現地観戦していましたが、とにかく連敗を止めてくれ!そっちの方で個人の記録とかどうでも良かったのですが、ノーヒットに抑えてくれればまさか...負けないよなぁ〜!? www.hochi.co.jp ジャイアンツ、6連敗をどすこいがド派手に止めた!?ノ…