孤独のプロ野球

『感情をむき出しにするつかの間の自由を 求め、誰にも邪魔されず、気を使わず 孤独にプロ野球を楽しむ。』 基本、一人気ままにプロ野球 (主にジャイアンツ戦)を楽しむ 筆者の日常を交えながら展開するブログ。 バリバリの文系出身。 勝てば喜び、負ければ凹む。野球を語るのはおこがましいと思いつつ、 感情の赴くままにド素人なりの戦評&雑感を展開。 2013年8月よりスポーツナビ+でスタート。

2018-07-22から1日間の記事一覧

【2018広島vs巨人 第16回戦】ジャイアンツ、もはや名人芸!?コイに3タテ喰らって自力V消滅!!

今日もクソ暑かったですね。普段からブログでジャイアンツの選手をあ〜だ!こ〜だ!書いていますが、こんな苦しい時こそ自分なりに少しでも同じ苦しみを共有しよう!と思い立ち、去年からしばらくさぼっていたトレーニングを再開。スポーツジムを止め、区の…

【2018広島vs巨人 第15回戦】どうした、菅野!?エースがアレでジャイアンツ、マツダで11連敗!!

昼飯を食いに近所に出かけたのですが、チェーン店のステーキ屋さんの前を通りかかると(冷房が壊れています。店内はすごく暑いです。)との貼り紙を発見。自動ドアも半開きで店内をチラ見すると、普段は少なくても2,3組はいるはずのお客さんが誰もいなぁ〜い!…