孤独のプロ野球

『感情をむき出しにするつかの間の自由を 求め、誰にも邪魔されず、気を使わず 孤独にプロ野球を楽しむ。』 基本、一人気ままにプロ野球 (主にジャイアンツ戦)を楽しむ 筆者の日常を交えながら展開するブログ。 バリバリの文系出身。 勝てば喜び、負ければ凹む。野球を語るのはおこがましいと思いつつ、 感情の赴くままにド素人なりの戦評&雑感を展開。 2013年8月よりスポーツナビ+でスタート。

2018-06-07から1日間の記事一覧

【2018巨人vs楽天 第3回戦】由伸さん、さすがにその采配はナシでしょ?ジャイアンツ、またも接戦に泣く!今カードも負け越し!!

あの〜...ですね。今シーズン始まってから我慢していることがあったんですけどね。余程でないと監督の采配云々で激おこになるのやめよう!と思っていたのですが、結果云々はさておき、さすがに終盤の謎采配は堪忍袋の緒がキレちゃったぜ〜!? www.hochi.co.…

【2018巨人vs楽天 第2回戦】ジャイアンツ、帰ってきたバイバイ!?ノブに救われて連敗ストップ!!

試合終了後、先週ご紹介したジャイアンツファンの先輩から(勝てた!懐かしい!)とメッセージが来ましたが、勝ち試合が懐かしいってね〜。なんか、しみじみしちゃいますよね。 www.hochi.co.jp 3-1で楽天に勝利!連敗を3でストップ!今季初昇格&初登板のバイ…