孤独のプロ野球

『感情をむき出しにするつかの間の自由を 求め、誰にも邪魔されず、気を使わず 孤独にプロ野球を楽しむ。』 基本、一人気ままにプロ野球 (主にジャイアンツ戦)を楽しむ 筆者の日常を交えながら展開するブログ。 バリバリの文系出身。 勝てば喜び、負ければ凹む。野球を語るのはおこがましいと思いつつ、 感情の赴くままにド素人なりの戦評&雑感を展開。 2013年8月よりスポーツナビ+でスタート。

2018-04-24から1日間の記事一覧

【2018巨人vs中日 第4回戦】ジャイアンツ、地方の鬼・どすコラス!?が2試合連続の完投勝利で4連勝!!!!

今日は仕事しながら...途中からはガン見状態でしたが...ジャイアンツライブストリームで試合を観ていましたが、今年のジャイアンツの命運を担うかも?この男がまたもやってくれました! www.hochi.co.jp 先週に続き今週もどすコラスこと山口俊が地方球場で完…

【2018阪神vs巨人 第6回戦】ジャイアンツ、やればデキる!?チームバッティングで強力トラ先発陣を撃破!!今季初の3タテ!!!

一週間前の心境は何だったのか?ホーム6連戦で1勝5敗。先週の日曜日は勝てそうな気配もあった試合を落として...落ち込んで...疲労困憊...。金曜日の甲子園での阪神戦が始まる前まではDeNA戦を1勝1敗で終え、心も体もモヤモヤだらけでしたが、こんな素敵な週…