孤独のプロ野球

『感情をむき出しにするつかの間の自由を 求め、誰にも邪魔されず、気を使わず 孤独にプロ野球を楽しむ。』 基本、一人気ままにプロ野球 (主にジャイアンツ戦)を楽しむ 筆者の日常を交えながら展開するブログ。 バリバリの文系出身。 勝てば喜び、負ければ凹む。野球を語るのはおこがましいと思いつつ、 感情の赴くままにド素人なりの戦評&雑感を展開。 2013年8月よりスポーツナビ+でスタート。

2018-04-21から1日間の記事一覧

【2018阪神vs巨人 第5回戦】ジャイアンツ、ヤングGが躍動!?久々の連勝&カード勝ち越しダァ〜!!

いやぁ〜、自宅でTV観戦でしたが、ジャイアンツ打線が打つたびに!好プレーが出るたびに!現地観戦並みの声量で絶叫しちゃいました。近隣住民の方にバレなかったか?ちょっと心配です...。 www.hochi.co.jp いやぁ〜、憧れの連勝!夢にまで見たカード勝ち越…

【2018阪神vs巨人 第4回戦】ジャイアンツ、エース・菅野に復調の兆し!投打が噛み合い快勝!!

内容はともかく、結果としてこれでしたら、今夜は素直に喜びたいです...。 www.hochi.co.jp いやぁ〜、先週に続き今週もエース・菅野で快勝!8-2で阪神に勝利!本日は会社でまじめに仕事しながらジャイアンツライブストリームで観ていましたが、得点出来た割…