孤独のプロ野球

『感情をむき出しにするつかの間の自由を 求め、誰にも邪魔されず、気を使わず 孤独にプロ野球を楽しむ。』 基本、一人気ままにプロ野球 (主にジャイアンツ戦)を楽しむ 筆者の日常を交えながら展開するブログ。 バリバリの文系出身。 勝てば喜び、負ければ凹む。野球を語るのはおこがましいと思いつつ、 感情の赴くままにド素人なりの戦評&雑感を展開。 2013年8月よりスポーツナビ+でスタート。

2014-11-17から1日間の記事一覧

ヤクルト・ドラ2【風張蓮】投手を観に行った...けど、アクシデント発生!?

お久しぶりです。 仕事が忙し過ぎてブログ更新できず…。 いや、プロ野球がオフに入ったのを知ったウチの社長が、ここぞとばかりに仕事をムチャぶりしてきた。 (シーズン中は夕方になるとソワソワして東京ドームに行きやがって!) そんな恨みをぶつけられ?、…

【日米野球第4戦】今年最後の現地観戦!外野一体の(スクワット応援)がウェーブにみえた...。

本日は、自分にとって2014年プロ野球現地観戦の見納めの日。 本当は日米野球を観に来る予定はなかった。我が愛する読売ジャイアンツがCSを勝ち抜いて日本シリーズに進出していれば、そこが今季の現地観戦見納めのはずだった。しかし、阪神に4連敗して予定が…