孤独のプロ野球

『感情をむき出しにするつかの間の自由を 求め、誰にも邪魔されず、気を使わず 孤独にプロ野球を楽しむ。』 基本、一人気ままにプロ野球 (主にジャイアンツ戦)を楽しむ 筆者の日常を交えながら展開するブログ。 バリバリの文系出身。 勝てば喜び、負ければ凹む。野球を語るのはおこがましいと思いつつ、 感情の赴くままにド素人なりの戦評&雑感を展開。 2013年8月よりスポーツナビ+でスタート。

2018-06-23から1日間の記事一覧

【2018巨人vsヤクルト第10回戦】ジャイアンツ、どすこいが!マギーが!色々思い出して絶好調チームに連勝!!

今朝はちょっとした良いことがあった。自宅にゆうパックの宅配があったのですが、玄関に向かうと小柄だがおよそ宅配員とは思えない可愛いお姉ちゃんが荷物届けに来てるやん!?例えるなら、東京の主要な夜の街以外のちょっと穴場なウォータービジネスのお店…

【2018巨人vsヤクルト第9回戦】ジャイアンツ、菅野の中5日ってホントに大丈夫?セ・リーグ再開は不安だらけな勝利でスタート!!

...はい。と言うことで、今日からセ・リーグが再開しましたが、もう6月の下旬なんですね。今日は3月末の開幕戦の日に受けに行ったピロリ菌治療の最終結果を聞きに行ったのですが、見事滅菌?に成功!ここの病院の先生、若くて軽いのですが、腕は確かだなぁ〜…