孤独のプロ野球

『感情をむき出しにするつかの間の自由を 求め、誰にも邪魔されず、気を使わず 孤独にプロ野球を楽しむ。』 基本、一人気ままにプロ野球 (主にジャイアンツ戦)を楽しむ 筆者の日常を交えながら展開するブログ。 バリバリの文系出身。 勝てば喜び、負ければ凹む。野球を語るのはおこがましいと思いつつ、 感情の赴くままにド素人なりの戦評&雑感を展開。 2013年8月よりスポーツナビ+でスタート。

2018-05-29から1日間の記事一覧

【2018巨人vs日ハム 第1回戦】ジャイアンツ、去年と同じ道を辿るのか?交流戦開幕も5連敗。だが、希望を感じた選手の活躍とは?

遂にこの季節がやってきました!セ・パ交流戦が本日より開幕!ジャイアンツは本拠地・東京ドームで日本ハムと対戦したのですが...。 www.hochi.co.jp ハァ〜イ!3-5でジャイアンツ負けました!これで通算5連敗。借金は2に膨らみました。裏ローテ唯一の頼りに…

【2018阪神vs巨人 第12回戦】ジャイアンツ、悪い流れはなぜ起きた!?ノーモア大型連敗の止め方とは?

8-7と勝ち越して迎えた9回裏ツーアウト満塁のピンチ。抑えのエースが三振に仕留めるとそれを観ていた自分もガッツポーズ!!あぁ〜、ドキドキしたなぁ〜!...って、今日の阪神vs巨人戦ではないですよ。最後だけ観た広島vs中日戦、シビれたな〜。まぁ中日さん…