孤独のプロ野球

『感情をむき出しにするつかの間の自由を 求め、誰にも邪魔されず、気を使わず 孤独にプロ野球を楽しむ。』 基本、一人気ままにプロ野球 (主にジャイアンツ戦)を楽しむ 筆者の日常を交えながら展開するブログ。 バリバリの文系出身。 勝てば喜び、負ければ凹む。野球を語るのはおこがましいと思いつつ、 感情の赴くままにド素人なりの戦評&雑感を展開。 2013年8月よりスポーツナビ+でスタート。

2018-05-26から1日間の記事一覧

【2018阪神vs巨人 第11回戦】ジャイアンツ、明日が前半のヤマ!?去年とダブる大型連敗の入り口とは?

昨日は睡眠時間が少なく、昼間は中継観ながら珍しくボ〜ッとする場面がありましたが、結果がアレでしたので、終わった瞬間に気を失うように仮眠しました。寝てるのか?寝てないのか?何だか分からない状態で頭の中をループするのは、最終回に澤村が失点する…

【2018阪神vs巨人 第10回戦】ジャイアンツ、なぜ菅野の力投に応えない?9回の攻撃に疑問を感じた夜

本日は夕方からわちゃわちゃ仕事が忙しくなり、試合終了後もずっと仕事して帰りが遅くなってしまいましたが、誰もいない会社で近所のノラ猫のケンカみたいな金切り声で絶叫!クッソ〜、なんで打線は!?ベンチは!?菅野の力投を無駄にするんだよぉ〜!キィ…