孤独のプロ野球

『感情をむき出しにするつかの間の自由を 求め、誰にも邪魔されず、気を使わず 孤独にプロ野球を楽しむ。』 基本、一人気ままにプロ野球 (主にジャイアンツ戦)を楽しむ 筆者の日常を交えながら展開するブログ。 バリバリの文系出身。 勝てば喜び、負ければ凹む。野球を語るのはおこがましいと思いつつ、 感情の赴くままにド素人なりの戦評&雑感を展開。 2013年8月よりスポーツナビ+でスタート。

2014-10-04から1日間の記事一覧

【巨人vs横浜 第24戦】東京ドーム最終戦、小山→澤村の完封リレー!CSに向けて好材料!...おまけで村田にも触れてみる

長かったような短かったような…。 2014公式戦も残り僅かになりました。 ジャイアンツは本日の試合で、東京ドームでの公式戦は最後。昨日の試合で優勝セレモニーやってからの~本日最終戦セレモニーって、どんだけセレモニー好きやねん! 突っ込みたくなりま…

ジャイアンツ優勝セレモニーを浮かれて観に行くはずが...~菅野智之(右肘靭帯部分損傷)の衝撃!!

お久しぶりです。 1週間前のジャイアンツ優勝! セ・リーグ3連覇!から更新をサボって いましたが、プロ野球情報はチェックして いました。 まずは…パ・リーグ。 ソフトバンクが昨日劇的なサヨナラ勝利 でリーグ優勝! いつものスポーツバーで観ていたのです…