孤独のプロ野球

『感情をむき出しにするつかの間の自由を 求め、誰にも邪魔されず、気を使わず 孤独にプロ野球を楽しむ。』 基本、一人気ままにプロ野球 (主にジャイアンツ戦)を楽しむ 筆者の日常を交えながら展開するブログ。 バリバリの文系出身。 勝てば喜び、負ければ凹む。野球を語るのはおこがましいと思いつつ、 感情の赴くままにド素人なりの戦評&雑感を展開。 2013年8月よりスポーツナビ+でスタート。

2014-09-13から1日間の記事一覧

【巨人vs横浜 第18戦】原監督、焦り過ぎな采配は止めましょう!~ヒロインで長野の(ゴメン!)が爽やか過ぎて...M13 !!

勝利の余韻に浸りつつ、東京ドームを出たら爽やかな秋の夕暮れ。 今日のヒロインに選ばれた長野が同じくヒロインの小山に対して言い放った、 『(勝ちをつけられなくて)ゴメン!』 この『ゴメン!』が、実に爽やかでした。 …と言うか、軽過ぎて笑ってしまった…

【巨人vs横浜 第17戦】Vロードを突っ走れ!~テツ&ヤスのお笑いヒロインも飛び出したジャイアンツ、M14!

ヒロインで知ったのですが、片岡は神戸に携帯電話?忘れてきたようですね。 チームでネタになったのか? ネガティブにとらえず(おいしい)ととらえた前向きな姿勢が生んだ結果なのかな~? ジャイアンツ、内海哲也(またもや)ベイスターズを完封! 打線はハマ…